このブログを検索

2012年1月22日日曜日

ジョージアのスマホ手袋届いた!

こんばんは、taka@です。

昨日は友人と廃墟等に行く予定でしたが、雨だった為中止になりました・・・雨の廃墟も良いと思うが!実を言うと相手側の寝坊だったり・・・幻滅ですヽ(`Д´)ノ

どうでもよくなり、帰りに鷹取のハードオフに行きましたが、何もなかったですね~・・・
ジャンク全品20%OFFのセール中でしたが!で、同年代より年上?の人がカセットデッキ等を品定めしてました。同業者でしょうかね、自分と同い年くらいの人が、こんなのに興味あるなんて新鮮でした。

私も傍から見ればこんな感じなのかな?

今日は頭痛がひどく、寝週末でしたが、しばし散髪行ってきました。風紀に引っかかるとまずいのでね!

下画象は、金曜日にジョージアのキャンペーンで当てたスマホ手袋が届きました~!


レターパック風の封筒で届きました~。ジョージアのロゴが印刷されています。

「クイックデリバリー」と言う、新しい発送方法で約3日で届きました。以前の3.4週間とは全然違いますね。

右から、”アダム エ ロペ” ”トミー” ”ジャーナル スタンダード”です。

某巨大掲示板では作りが悪い、ホツレがある等の書き込みがありますが、今回届いたものにも確かにありますね・・・
特に”アダム エ ロペ”なんかは生地は薄いし、ホツレが数カ所・・・デザインが良いだけにこれはちょっとって感じです。逆にブランドイメージが悪くなるような?

一番丈夫なのは真ん中の”トミー”でした。生地も分厚いし中々( ・∀・)イイ!!

後数個当てたいですが、なかなか難しいです。で、昨日ナノ・ユニバースLが当たりました~!
以外に全種類コンプリートも近いかも・・・?

さて、Amazonで買ったWEBカメラとクリップスタンドも金曜に届いております。これらは別枠として紹介しますね(・∀・)

2 件のコメント:

  1. ちなみにナノユニバースは僕が夏物ジャケットを買ったお店です。
    ブランドって呼んでいいものなのかは分かりませんけどね。

    返信削除
  2. suidenさん

    人気ブランドって事でしょう。オクでも結構人気ありあますよナノ。

    二個目といきたいところですが、中々当たりません。

    余分に余ったらあげちゃってもいいのですがね~

    返信削除