このブログを検索

2012年1月13日金曜日

お友達からの贈り物!

こんばんは、taka@です。

今日は学校が短縮ではなく普通授業でした。3学期始まりましたが、髪切らなきゃ風紀の方でOUTになりそうです。今週中に床屋に足を運びたいとおもいます。

下の画象は今日みんカラの春日シンパチ様からのお届け物!です。

修理用のギアに腕時計、テープなんかまで頂きました。

ギアは前のCDラジカセの交換部品ですが、次の修理はいつになるか分からないのでひとまず保留です。

カセットテープは未入手の物ばかりで大変助かりますね!
OW-2は、NormalポジションのOW-1があるのでラインナップ揃った感じです。
SONYのX-Iなんか64分で当時410円もするのですね・・・

腕時計は懐かしのアニメ”れでぃ☓ばと”のコレッチです。コレっちシリーズはゲーセンなんかでよくありますが、今回はお初ということで。

最後に奥に見えるものは、車のシガライターで使えるACアダプタです。9Vと12Vの切り替え式で、車はまだ持ってませんが、将来的にかなり使えるものになりそうです。

送ってくださったシンパチさん有難うございました!

さて、昨日からラジカセ修理してますが、メカが理解できなく全然ダメな方に行っているような・・・状態が地味に良いだけに完動にしたいし、いつまでも床に広げておくわけにも行かないのでこの週末に終わらしたいです。最悪、ラジオとAMP化です・・・

2 件のコメント:

  1. ネット上での友達ってうらやましいです。
    どうやったら出来るのでしょうか。

    返信削除
  2. suidenさん
    そうですね~何かコミュニティに入っては如何でしょう?

    自分の趣味同士集まったSNSで友達招待とか。

    意外な所から友だちになる時もありますね・・・

    返信削除