このブログを検索

2012年1月11日水曜日

新発売のジョージア”芳醇エスプレッソ”

こんばんは、taka@です。

今日ほんと寒いです。学校帰りに色々めぐったのですが、真冬の寒波って感じです。氷のようなものも途中降って来ましたね。

こういう日には無性に暖かいものが飲みたいような。

缶コーヒーとかGOODですね~!友達曰く、HOTを購入して極限まで缶の暖かさを堪能し、そしてcoldな中身を飲むとか・・・。んな所が乞食じみているような?

さて、画象は昨日100均とローソンで買ってきたものです。

SDメディア用のアダプタなんかを買いました。
このUSBリーダーライターは実はこれ二個目で、前のは使っていくうちにバラバラになりましたね~。流石百均!でしたが、当方の使い方も荒かったような?
今度は大事に使おう!

で、ローソンにあった新発売のジョージアコーヒーを買ってみました。
コアラのマーチはなんとなく買ったものです。トレーナーの影響?

このパッケージは”ご褒美ブレイク”風ですね~。

で、飲んでみましたが、ミルクな感じと妙な豆の味が最初はコーヒーじゃない感じがしました。
これがエスプレッソというものなのか,と言う感じです。飲んだ事ないので・・・

美味しいか不味いかかは好みのアレですが、後味がスッキリな所が良いです。
でもコーヒー厨にはカフェイン足らないような?何か物足りないような?と言う感想が返ってきそう。

でもアロマな香りはよく分かりませんでした。

2 件のコメント:

  1. ジョージア良さそうですね~
    こないだ、再びBOSSのブラックを飲んでみましたが、糞マズかったです。(笑)

    次機会があればジョージアも飲んでみようと思います。

    返信削除
  2. suidenさん

    返信が遅れました。
    そうですねBOSSは当方もあまり飲まないですね。

    是非いろんな缶コーヒーを試してみては?缶コーヒーは缶コーヒーと言う飲み物ですから。

    返信削除