このブログを検索

2012年1月15日日曜日

ハードオフで買ったもの

こんばんは、taka@です。

今日は鷹取の方面にある巨大なハードオフに行って来ました。

流石大きいだけあって品揃えは良いけど、その分商品の出入りが激しいです。

なのでレアなものはすぐ売れちゃいますね。そして何より他店舗よりも”安い”です。
帰りは山陽の電車で帰りましたが、そんなに遠くなかったので巡回にはよさそう。

で、買ってきたテープです↓

90年代から00年代の品物が入荷してました
FIREの直火オレは自販機で買ったものの、懸賞シールが付いてなかったパターンの奴

UD2は2パックでしたが、外装フィルムが破けてたので開封しました。

何気にケース・本体共に抗菌仕上げ。コレのメタル持ってますが、音質はかなり良いです!

他にめぼしいものとかありますが、あのコントロールステージが電動開閉するCDラジカセ、AIWAのCSD-SR700が420円でありました~

格好のおもちゃな訳ですが、どうも状態は微妙だし、リモコン無しで未チェックという動作確認も怪しいのでパスです。いや、本当(゚⊿゚)イラネ
 代わりにドデカホーン(DW9☓系)のリモコンがあったので105円で購入。

最近充実したオーディオライフな感じですが、遂に愛機達をヤフオクに野ばなしにする時が来たようです・・・ 

けして倦怠期ではありませんが、家庭的な事情で。
次オーナーが大切にしてもらえることを切望するあまりです。

我ながら多趣味は辛いですよ・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿