このブログを検索

2011年12月30日金曜日

最終回も良かった!

こんばんは、taka@です。

今日は正月の買い出し等を母と行ってきました~。
で、さすがに年末とあれ人多かったです。

さて、何故かクリスマスに放送された侵略!?イカ娘ですが、とうとう2期の最終回でした~。

あっという間の3ヶ月。最終回もかなり良い締めくくりで、一部ジブリ的な要素も・・・・。

後半パートは、栄子とイカ娘のささいな喧嘩によって発展するやつでしたね~

ではキャプチャーを。



セーブデータを消したイカ娘に対して栄子がキレますw

ソフトクリームをなめるイカ。なんかエロくじゃないですか?ww

鼻の上に綿飴が・・・・そしてレイプ目。ww

.
JC群も良いです!

触手を使って金魚を大量に取るのですが・・・

海の同胞として、池に返すのでした・・・・
死んじゃわない?

ポニテな千鶴さんも最高です!

そして、ここまで仲悪くなるか!ってかんじです


ここから急展開。通称タコ娘のこの人がイカを助けてくれます。
この辺のパートが実にジブリのトトロでした。( ;∀;)


う~ん、作画共に最高!ですが、ちょっと内容を詰め込み過ぎでは!?・・・

このアニメ、よく意味のない話もあるのですが、最終回は考えさせられますね~(;´Д`)
現実味とか少ないですが、安定の面白さ故に、自分の中で今期No,1アニメでした~!


これまでと同じサザエさん方式で、3期・・無いかな?

てか3期来い!(ノ`Д´)ノ彡

0 件のコメント:

コメントを投稿