このブログを検索

2011年12月30日金曜日

冬物・衣!

こんばんは、taka@です。

今日はまだ暖かかったかな?

で、明石にて冬物のジャケットとか色々買いに行きました!

靴もややサイズがキツかったので、新調。
新しいのですが、前よりも履き心地が良いです!

これでもセール品で9800円くらい。。安いですが、見た瞬間これだ!ッて感じです。

もう少し大きめのほうが良かったような?






さて、年末なので掃除とかありますが、さっさと動画UPして広げているデッキたちを片付けたいです。

と言うか久しぶりに222ESL(suidenさんからの頂き物)で録音したテープを聞いて見ましたが、気持ちいいほど高音が伸びますね~!

以前紹介したOTTOのRD250ですが、あれはテープに関係なくドロップアウト気味です・・・後低音が微妙ですし。

まあ、アナログの味ってことで!

2 件のコメント:

  1. カセットデッキ、気に入っていただけて嬉しいです。
    僕は最近オーディオから遠ざかっています。(笑)

    返信削除
  2. suidenさん

    頂いたカセットデッキ、大事に使ってます!

    AMP共に名機でお父様はほんと良い選択をしましたね~!

    返信削除