このブログを検索

2011年12月31日土曜日

今年もわずか数時間・・・良いお年を!

こんばんは、taka@です。

今年も残すことあと数時間ですね~!

今紅白を見ていますが、水樹奈々さんに期待ですね!
どっちが勝つのかな?

ガキ使もBD機に録画してあるので来年見ないとね~

さて、今年2011年最後の動画更新です。

某カセットデッキでの音質対決です。撮るの苦労したけど、ビデオカメラに音を入力しているので、オートレベルとか働いてしまいやや出来は微妙です。

やはりPCMレコーダーで直録りが望ましいのですが、動画無ければ面白くないし、アフレコな形でもズレたら終わりなので難しいです。
そういえば当方のカセットデッキの動画、全部神のみのアニソンなんですよね~なんでだろ

大型ディスカウントスーパーラ・ムーの店内BGMです。
”LAMUの歌”と言うらしいです。
CDのビットレートで録音したので、音質は既にUP済みのものより、ズバ抜けて良いと思います。歌詞を打つのに時間がかかりました・・・

と言うか、スーパーの歌にしては曲も歌詞も良い!歌い手さんはMiznaという人。


今晩はそのラ・ムーで買った10円の年越しそばを食べました~・・・・フニャフニャだけど良い!

皆さん良いお年を!

そして来年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿