このブログを検索

2011年12月29日木曜日

もう少し更新を

こんにちは、taka@です。

今日は母の年賀状制作の手伝い(殆どやったけど)をしました~。
筆まめって何と言うか毎年操作にて惑いますね・・・もう少し賢い動きをしてもらったら楽なのに!

さて、ここ数日ユーチュウブの方の更新をしました。
で、ルミナリエのFullHDのビデオをUPしたのですが、編集ソフトがエラー連発で駄目なので来年になるかもです。

それはさて置き、みんカラのお友達が遂にアカウント取得しましたね~とても期待していたり^_^;

で、最近更新した動画です。↓

電池自動販売機の動画です。

とある山の展望台にある、レトロなゲーセンです。

摩耶観光ホテルの遂に完成版です。

ブロガーですが、自分のYouTubeチャンネルに直接アクセスできるので、結構便利ですね~

今年中にまだUPしたいですが、出来るかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿