このブログを検索

2011年11月7日月曜日

憂さ晴らしに・・・買いすぎたorz

こんばんは、taka@です。

今日の午前は町内会の会館でフリマがあるということで行ってきました~
・・・が、全然良いものがない!

ジジババ客が多く無論、商品も食器や衣類が殆どを占めています。

てかこんな品揃えで3時までやるの?(開店午前9時)っと突っ込みたくなるくらい少ない・・・・

しかも一度入ったら会館から出にくいって言う・・・・・・・お年寄りPOWER。

そんな事はさておき、今日友人宅にお邪魔するはずが,詳細連絡こずで行けませんでした。
損失は少なかったものの、予定がはるかに狂ったので午後はスッカラカンなひととき。
(うすうす気づいていた。ミエミエの嘘なんかついて騙せるとでも思ったのかな。断りたいという意思がハッキリ伝わってたけどね・・・)


・・・・で、気を取りなおして憂さ晴らしにもハードオフに行ってきました。
前回は違う場所でしたが、今回は毎度神戸玉津店に。

欲しいものはあるのですが、価格の問題から手が出せないですね・・・・半額だったら買うかも!

で、コレクションしている,カセットテープが大量にあったのでそちらの方を買い占め。

                                         画象暗!
これの何が良いって、やっぱデザインかな・・・・
新旧いろんなバリエーションがあって集めていてとても楽しいです。コーヒー缶集めや切手集めみたいなのと同じ感覚です。

先日楽オクで落としたテープも届き・・・・最近は買いすぎだ!
ハッキリ言って収納場所がなく、アンプの上に積み重なっています。(ディスプレイしてるとも言う)


そろそろ月曜が許可無く承認される時間ですね。
明日の為に寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿