このブログを検索

2011年11月10日木曜日

街中スーパーカー降臨

こんばんは、taka@です。

ここ数日狂乱な毎日です。
悪い意味でなく良い意味で!

そして早々とこの土曜日に、学校の文化祭が始まります♪

安く昼飯潰すにはもってこいのイベントですが・・・・・・次の日に六甲の全山縦走って言うイベントが待ってます・・・・・!

自分の場合落ち着いてなんかいられないです(汗)
半分ずつ下見しましたが、ま~あれは一度行かないと登る気が失せるってヤツですね。

取り敢えず頑張りますということで。


さて、今日友人と帰る途中、学校前に高級車が!!


おおおー何かキター~

企業様のお車かな?メルセデスですね~
ガルウィングドアが目を引きます。


あの英国の番組「トップ・ギア」に余裕で登場しそうなこの貫禄ぶり!!

こんな車幅のデカイ車が、神戸の過疎地にいきなり来たからびっくりです。
ホイールインチも扁平タイヤもデカイです。
周囲の人の目を引き寄せる圧倒的なオーラを放ってますね~

もちろん車マニアが後ろにぞろぞろと・・・・・金魚の糞状態です(笑)
てかここまでスーパーカーだと車種分からん。メルセデスの何?これ。

1 件のコメント:

  1. ベンツかっけ~
    まあ乗ろうとは思わないけど。(笑)
    高級感はあるけど、さすがにスーパーカーと呼ぶには及ばないかな。

    返信削除