このブログを検索

2011年11月5日土曜日

髪切ってきたら

こんばんは、taka@です。

今日は夕方にいつもとは違う美容院に行って髪を切りに行きました~!
てか値段が値段だから、床屋とは全然違いますね~オシャレです

で、ま~いつも行っている所のほうが上手だったりするのですが、なんと受け付けの女性がクラスメイトのであることが発覚!!!!

話題は学校のことから始まり、最近の彼の出来事を話すとドンピシャでした!www
明石も狭いよ・・・・

で、画象は今日父が淡路から買ってきたたこ焼きです。


沿岸沿いの道にあるザウルスと言う店に売っている名物たこ焼き。


久しぶりに試食!
・・・・・・ってあれ?


残念ながら味が落ちていました・・・・
昔はもっと卵が多かった印象ですが、すっかり粉っぽくなってます。
まあ、ソースは美味ので良かったです。

さて、明日の日曜日に友人の家にお邪魔する予定だったのですが、未だ連絡が出来ていません。
準備はできているのですが・・・・・・・

~動画更新~

久しぶりに動画更新です。
”ジュークボックスを鳴らしてみた”は、とある山の展望台にあったジュークボックスを鳴らしてみました。

早速の評価、コメント・・・嬉しい限りです。


1 件のコメント: