このブログを検索

2011年11月27日日曜日

今日買ってきたもの(昨日)

こんばんは、taka@です。

今日は3週間ぶりに、友人とハードオフ等に行ってきました~!

で、綺麗サッパリなんにも入荷してなかったので買いませんでしたが、物足りないので、帰りに古い個人の電気屋(パナ)に足を運び、廃盤であるテープを買って来ました。

最後の1巻で、値段は100円。
前回の半値でした~。後ろに写ってるジョージアは本物ではなくダミー。サンプルです。

いずれ垂水の方にあるハドオフにも行きたいですが、遠いです・・。

さて、明日は友人のお誘いと、買い物も行かないといけないので忙しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿