このブログを検索

2011年11月24日木曜日

お詫びというか何と言うか・・・

こんばんは、taka@です。

急に寒~くなりましたね~

実際これ書いてる時の部屋の温度は、16度です!

まだましか・・と思いますが、まだ暖房出してないので。さすがに寒いです。

さて、以前紹介したマヤカンの紹介動画ですが、一部訂正しなければならない部分があったので、今配信停止中です。><ブログからはOKですが。

で、色々試行錯誤したのですが、やはり重複取り込みによる?コマ落ちとが気になるので作り直します!

シナリオはそのままで、一つ一つ修正しつつ編集しなければなりませんね;
まあ~2時間で出来ればよいですがね・・・


で、前に落としたラジカセが修理不能と書きましたね。あれはハム音の様な音が出てましたが、直っております!危うく1700円損するところでした~

サビ取り、全面パネル丸洗い、キズ取り、接点復活、メカ修理すべて終え、一応完動品になってます☆

明日はバイトの面接があるので気を引き締めないとね~!

1 件のコメント:

  1. バイトいいなぁ~
    オーディオ買い放題じゃないか。(笑)

    返信削除