このブログを検索

2011年10月8日土曜日

六甲全縦走の下見に行ってきた。

こんばんは、taka@です。

今日、学校のクラブの方で六甲全縦走に向けての、下見登山に行きましたが、めちゃくちゃ疲れました・・・・てか、半分の地点(新神戸駅付近)から宝塚を目指して、アップダウンの激しい摩耶山や、六甲山等を超えてのゴール。

正直、想像を超えた距離と、足の痛みがありました~

まあ、靴も通学用スニーカーで行ったのが大間違いでしたが。

今日はしんどいので、明日いろいろ作業をするとしよう!
紹介したい時計があと1つあるのですが、面倒なので次枠でお願いします。

明日は動画を2件以上UPする予定です。

1 件のコメント:

  1. お前んとこの山岳部、めっちゃ本格的やな~
    帰りにモトコーにでも寄ってくれ。ww

    返信削除