このブログを検索

2011年10月10日月曜日

外で鳴らしてみた

こんばんは、taka@です。

今日の午前、家の前に車もないということでサーチャー909を引っ張り出して、為にし外で鳴らして見ました~

・・・・!??

なんというか部屋で聞く感じと全く異なり、貫禄のある鳴りっぷりでした。

ま~ガンガン鳴らしすぎると近所迷惑もいいとこなので、程々ですが、コレは鳴らす楽しみというものがありますね~。


ということで、ぜひ聞いてもらいたいと同胞を呼び、オフ会的な感じに・・・・
画象はその友人が撮ったものです。

508や8280と色々聴き比べましたが、909が最強です!

午後は定期更新や買い物など、なんか忙しくなりまして、最後の動画編集が出来ぬままでした。
まあ、重いしエラー出そうだから、あまりやる気がでませんね。

で、今日がハードオフ半額日最終でした・・・行けなかったけど、買うもの無いからいいか!

~動画更新~

昨日に4つ編集し、UPしました~

http://www.youtube.com/watch?v=-_rSjYCtJTY
例のテーブルコンポです!

http://www.youtube.com/watch?v=7d7NkQ7Pcsg
COPAL 開封動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Rl9nkFwyErc
SANKYOのドラム式です。最後は内部も見せちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=Pz6GXUiet3g&feature=related
最後に当ブログで紹介出来なかったSEIKO のフィルム式時計です。

早速のコメント、評価有難うございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿