このブログを検索

2011年10月19日水曜日

今日貰ったもの・買ったもの!

こんばんは、taka@です。

画象は、最近ハマりだしたローソンのクーポンで取ったポテチです!!

IDを7個作りまして、その内の6個でクーポンをいただきました。

~~流石にこれだけ抱えて、なんか気まずいので、ジョージアを一本購入。

・・・って、これってローソンの戦略ですね・・・・・・・


機械から垂れるクーポン。我ながら乞食じみてます・・・・・
床に着いちゃいました(笑)←やってみたかったの。

もうそろそろこのキャンペーンが終わりなのが悲しいです・・・
明日はなめこ汁?是非いただきたいですね~

まあ、テスト期間なので発券される時間帯にいれるというのも今回のメリットもあります。

で、帰りに百均に寄ってこんなものを購入。


オーナメント社のランチャーライトとオーディオダブルコネクタです。
ライトは最近無くなったな~と思ってたので買っておきました。

オーディオコネクタは、ヘッドホンを2分割に増やすもので、ダイソーに以前売ってましたが、モデルチャンジでモノラルになったので、欲しかったものです!!


小さいし、コレは即買いでした~
イヤホンの音質比べに使えそうです。

3 件のコメント:

  1. この分配器超探してましたが、ダイソーにもあるのでしょうか?
    ステレオマイクを持ってないので、ステレオビデオカメラのマイクジャックに突っ込んで、モノラルマイク2本でステレオ録音しようかと考えています。

    返信削除
  2. Mechanical さんコメントありがとうございます。

    ダイソーにも売っていましたが、出力がモノラルなので使えなかったです。元々ステレオのものも売っていました。

    で、ステレオマイク化ですが、L/Rに振り分けれていないので、マイク化は無理かと思います。

    返信削除
  3. それはどこに売ってるん?
    ぜひ購入したいねんけど!
    どうせなら二つ買っといてよ~(笑)

    返信削除