このブログを検索

2011年10月16日日曜日

全山縦走の前半に行ってきた

こんにちは、taka@です。

昨日は、部活でまた登山に行って来ました~

で、内容は先週に六甲全山の後半部分を行ってきたので、今回は前半の山々を登山することに。
後半より距離は短いものの、かなりキツかったです!特に高取山付近。

全山縦走本番は、舞子から宝塚まで歩くんだから、たまったもんじゃないよな。

で、帰りの鍋蓋山の夜景は物凄く綺麗ったので、カメラ持っていけばよかった・・・・

さて、疲れ晴らしにヤフオクでなんか買おう!


てか、来週テストです・・・試験前でも許可取って活動をする部活。

山岳って以外にハードです。

3 件のコメント:

  1. 気晴らしにヤフオクというのもどうかと思うが・・・(笑)

    返信削除
  2. ヤフオクは送料がバカに響くので気晴らしはHARDOFFですね!
    後は、変な物を買ってしまう可能性があります。写真よりかなりボロかったとか・・・。
    現品を見て買うのが良さそうですね。
    ただし当方はこの間、1年半ぶりにヤフオクやりましたが、取引のやり方忘れて困りました。

    返信削除
  3. Mechanicalさんコメント有難うございます。
    確かにハドオフは手にとって決めれるし、送料無いので良いですが、うちの店は品揃えが悪いです・・・で、ヤフオクにてレアなドデカを1円で落としました~

    送料・他手数料で1471円取られました・・・・

    返信削除