このブログを検索

2011年10月12日水曜日

今日届いたもの

こんばんは、taka@です。

今日は北海道から、落札したラジカセが届きました。

右のチャンネルから音がでないと言う事でしたが、分解してみるとキャビネットとの間でケーブル断線が発覚。繋ぎ直して問題なく音が出ました。

しかし、外見の傷が酷いです><
全体的には美品でしたが、引っかき傷や溶けた後みたいなのがすっごく目立ちます。

溶けた後
これはこの後ピカールにて、大体落とせました。

引っかき傷。
もうコレは取れません・・・・

という訳でボディーを全体的に洗浄中です。



あともう少しな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿