このブログを検索

2011年10月3日月曜日

今日は寒すぎ

こんばんは、taka@です。

今日は朝から寒すぎでした・・・秋風を楽しむ間もなく到来ですね・・・・


んなことはどうでもよくて、昨日半額セール中だというハードオフに行って来ました。

確かに半額は魅力的ですが、あまりいいのがなかったのと、金欠なのもあったので何も買いませんでした。その後リサイクル店で一本テープ買いました。(CDing2)


↓画象は去年まで使っていたDVDレコーダーを、兄から借りたテレビモニターで写したもの。

モニターはアナログチューナー内蔵、5インチカラーモニター。「ペコニック」製ですw
詳細不明の韓国製ですが電池駆動も可能で、外部入力もあるので普通に使えます!

起動時のノイズ?の様な異音が内部から聞こえますが、つけてる間になくなります。これさえ無ければ。

DVDレコーダーはパイオニアのDVR-710Hです。はっきり言って壊れてると思ってまいましたが、問題なく使えました。プレイヤー部はトレイのベルト切れだったので、交換しました。(輪ゴム・ω・)

画象のようにHDDモードにすると青LEDが光ります。
2003年製なので、HDDの寿命はそう長くないです。録ってあるものを早くダビングしたいですが・・・・
ヤフオクでも不動品が少ないので、多分良い機種であります。

明日は、動画の編集が出来ればよいですが、時間の問題でもあります・・・

暇人速報で見てたら面白い記事が!↓
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51667740.html

人の夢がコンピューターによって再現される!?
でも微妙だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿