このブログを検索

2011年10月1日土曜日

アキゾラキセキ

こんばんは、昨日、夜7時から寝てしまったtaka@です。

起きたのは午前6時。かなり寝てしまいました・・・・風呂は入りましたよ。ハイ

そして窓を開けたら、外は懐かしい感じの空気。


いや~今日がもう10月ですよ。日にちが経つの速くなってるじゃね?と思うくらい。
そして寒いです。


寒い感じの空。なんか空はどこまでも遠い・・・とか思っちゃいました~(笑)

でも天気は良好。こんな日にはカメラ持って外で何か撮りたい。

そんなシュチュエーションに絶好な日和ですが・・・・・・今日はヒキコモリました。

音楽鳴らしたり、部屋掃除したり、レコーディングしたりしまた~。
で、前回紹介したラジカセの動画を撮りました~明日編集してUPする予定です。

のんびり過ごしたわけですが、今日、兄がハードオフ行ったところ、なんと店舗10周年記念で、全品半額になってるとか。(一部小物ジャンクは除く)

明日行ってみたいね~
てか行きます!

さて、最近のディスクトップ周りですが、あのAPMミニスピーカーを配置してみました。


スピーカーネット内洗浄済み!




左、右それぞれの配置です。

これじゃ分からないので全体を↓

こんな感じにまとまりました~
モニター横にアンプを配置。

左右スピーカーの段差がやや大きいですが、今のところ音質に大差はありません。
※モニター奥になんか線が垂れてますが、アレはESデッキのもので、後で修正しました。

音質ですが、最初と変わってかなり聴きやすくなりました。これもエージングなのか?
高音・ボーカル域かなり出ます!

さて、アニメの録画予約しないと!でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿