このブログを検索

2011年9月29日木曜日

テンプレートデザインを変更

こんばんは、taka@です。

ブログのデザインをやや変更しました~

で、エネルーピーのガジェットは、重いなどの意見があったため、消去しました。また画象リンク載せたいのですが、やり方を忘れた!今週中に何とかします。

さて、昨日秋アニメで先手をとった(たまゆらは外)「侵略!?イカ娘」を見ましたが、相変わらずのオチのなさがありますが、作画は全体的に力入ってます。話の内容もこれからどうなるのか気になる次第ですが、二期の一話は良いと言われるのがで普通なので、まだ分かりませんね~

今日はCSOのアップデートがあったので久し振りにやってみました。
内容は

ゾンビサバイバル新マップ『猛毒の傷』

です!ですがラストの異物を倒せませんでした・・・・てか重すぎ!グラフィック等がかなり省略している所があり、なんだかな~な感じで、ゲームも正直むずいです。


では、一枚。うまく撮れませんでしたが、そんな撮る暇無い!武器は拾い物。
今週末に再チャレンジします!


で、明日は学校の体育祭です!日差しが強いので曇ってほしいですが無理かな?


画象は最近入手したラジカセです。


白で四角でオシャレな感じが気に入っています!
もう修理終わりましたので、詳細は近々書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿