このブログを検索

2011年8月11日木曜日

昨日色々買った

おはようございます、taka@です。

昨日はハードオフ等に行ってきました。

で買ったものは、

・CDラジオクロック315円(CD鳴らず)
・ポケットラジオ210円(ジャンク)
・カセット105円(未使用)
・ゆるゆりコミック本900円

です。

CDクロックラジオはレーザーが出てなく修理断念しましたが、普通のラジオクロックとして使えるので酷使します。ポケットラジオは全く使えない代物でゴミでした。

で、とうとうコミック本買いましたが、アニメとはちょっとちがうニュアンスが良かったです。でも高いな~A5判だから仕方ないね。
安物だけど意外にしっかりした作りでした。SPは最低限な感じだけど。

で、昨日綺麗な写真が撮れました~自宅の窓から撮影。

1 件のコメント:

  1. 天文科学館の写真が気に入った!
    いいセンス!
    ただ夕方であるせいか、画質は落ちるね。

    返信削除