このブログを検索

2011年7月15日金曜日

何か良いアニメ見つけた!

こんにちは、taka@です。

つい最近録り貯めしていた今期アニメを見て、ちょっと注目して欲しいアニメが”うさぎドロップ”です。

関連URL↓
http://www.usagi-drop.tv/index.html

映画もこの夏に公開とか言ってますね~。ってことは話数決まってるのか・・・・
話のテンポもいいし、声優も豪華だし。いずれ話題作決定ですね~

で、もう一つ。

「バッテリー」でお馴染みのあさのあつこさんSF小説、”NO6”です。
http://www.no-6.jp/#/main/

近未来SF小説がついにアニメ化!ということで注目されてます。
なんといっても監督やシリーズ構成が豪華なんですよ~!

今シーズンは他にもありますが、この二作品は期待できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿