このブログを検索

2015年12月31日木曜日

一年が早い!2015

こんにちは、taka@です。

今年も残すこと数時間!この一年の早さは異常ですね...なんて言ってる間はもう時既に遅し?

これについて調べるとジャネーの法則と言うのがあるらしいです。

ここ数年はある意味刺激の多かった時期が多いですが、来年は何事もマンネリになりそうな気がします(汗)

2015年は買ったものが多いですね~大きなものはやはりスーパーカブとフィアット500です。

あと趣味の時計もかなり増えました。ラジカセはあまり変わりませんが来年はオーディオ関係また充実させたいですね~。

初詣ではやはり交通安全を願いたいです。新車乗り始めは怖かったですが、今は割りと慣れてきました。しかしペーパー1年半は駄目ですね(笑)


年始は休みを取りました。去年は1~3日は仕事でしたので、久々にゆっくりとした正月が過ごせそうです(・∀・)

それでは来年もまったりとブログを更新したいと思います!それでは皆様良いお年を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿