このブログを検索

2014年4月19日土曜日

4月より新生活!

お久しぶりです、taka@です。

随分と更新しておりませんでしたが.....この数週間、社会人として張り切っております(^^)
新しいPCより初投稿で、遅いながらもネット回線もWiMAXを使用し、なんとか更新が出来る状態です・・・。

引っ越しの間、コレクション等も随分と処分しましたが、またぼちぼち収集し始めようかと思います。

レアな時計やオーディオ機器の紹介をこれからも続ける方針です!

皆様、これからも変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします\(^o^)/



2 件のコメント:

  1. youtubeで見たルミタイムの動画をきっかけに、いろいろと調べていたらこちらへ辿り着きました。幼い頃に母の実家で見かけたパタパタ時計なども紹介されていてすごく懐かしい気分に浸ってます。これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. みさんこんばんは、taka@です。

      私の動画を視聴されこのブログに辿り着かれたとは感激です(^o^)
      実にジャンルは固定的かもしれませんが、懐かしく、そして新しいモノを幅広く追求していきたいと思います。
      コメントありがとうございました。

      削除