このブログを検索

2014年1月9日木曜日

久々にサントラCD購入。

最近自動車教習で忙しいtaka@です。

次回は見きわめテストなので落ち着いて取り組まなければ...。

もう殆どエンストしないまで達しましたが、ここまで慣れるとは思いませんでした。
が、注意警戒は怠ってはなりません...。

画像の物をアマゾンで購入しました。計5000円弱。

もう去年?にヒットしたアニメ「のんのんびより」のサントラを購入しました。
そのうち映像系も揃えようと思いますが、実にのんびりしたアニメでしたね(^^♪

テレホンコネクターは黒電話を修理するもので、また一台入荷します。Amazonもよーく見ないと廃盤ものは高かったりしますから、何でもかんでも注文という訳には行きませんね。

まだ届いてませんが、業務用のWデッキも明日辺りに届くので・・・ますます部屋が片付かない!

0 件のコメント:

コメントを投稿