このブログを検索

2013年12月31日火曜日

2013年も終わりに!

おはようございます、taka@です。

とうとう今日一日で平成25年も終了となります。
私にとってとても色濃い一年でした。

そして新しい年に向けての準備・・・まだ足りない気が(汗)

年末は自動車教習所に通う事が多く、...しかしながら内心はもっと実技の日程を入れてくれよ~と思います。オーダーメイドなので2月いっぱいまでに取得したいですね。

MT車の操作もだいぶ慣れました。今の段階ではどれも落ち着いてやれば出来る範囲です。

さて、下の画像は久々に復活したTC-K222ESLです。友人から貰った大事なデッキなので手放せませんね。

モードベルトがヘタっていたので交換しました。

右が当時装着されていたもの。伸びきっていました。

電源が落ちるなどの不具合があったメイン基板は、貰ったドナー機から移植しました。

例のごとく組み上げて完成です。
アジマス以外のレベル調節等はしてませんが、現状でも問題無さそう。

DDドライブの精巧さときたら当時5万円でこのクオリティは素晴らしいです。構造もデザインも煮詰まっており、操作性も良いナイスなデッキです。

機会あって先日にA&Dのデッキを落とそうとしましたが、思いの外値上がり、断念しました。

私はこれと思ったものしか買わないので、次が出ても買わないのです・・・^_^;


そして今現在、引っ越しの為に物を減らしていますが、現状難しいです。

色々コレクションしてしまうと、こういった時に大変苦労する。。よくオークションで「引っ越しのために泣く泣く出品です」なんて謳い文句もありますが、まさに身にしみる(笑)

愛用してきたモノはできるだけ知り合いに譲渡したいですね。

ではでは皆さん、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿