このブログを検索

2012年10月22日月曜日

DVDの贈り物♪

こんばんはtaka@です。

最近寒いと思ったら、今日はやたらと暑い日でした。
いつ劇的に寒くなるの~><っと思いますが、寒くなる前に今の気候が一番良いのでしょうね~。

先週の土日に部活から帰ったら栃木県から定形外が届いてました!
みんカラのシンパチ様より、こちら地元が映った「空から日本を見てみよう(神戸編)」をわざわざ録画していただき、DVDとして送って頂きました~(^^♪

元々好きな番組でしたが、放送終了と思ったら復活してたの忘れてました。。
そしてカード類・MD・咲の定期入れなんかも同封で♪

本編を家族で見ましたが、いつも通る所や、知っている場所など空から見ると面白いですね~!
あの兵庫県の廃墟の聖地、摩耶観光ホテルも紹介されたり///

実は空からの公式YouTubeで一部公開されてますが・・・・くもじいとくもみの解説がないので微妙ですね。じゅるるーも聞けないし。

例のマヤカンの上空映像です↑

さて、最近はイヤホンや時計も新しく入手し、時間がなく紹介しきれていないのが残念な所。
可能な限り更新はするつもりですが、YouTubeの方も変なこだわりがあるので気軽にUPは出来ないのです。今週中には、紹介しきれていないラジカセの動画を1つ撮る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿