このブログを検索

2012年9月30日日曜日

【ジョージア】ボディバッグ”ワイドボーダー”が届いた!

こんばんは、taka@です。

今年の秋キャンペーンは意外に豪華?なジョージアのキャンペーンで、2pで当たるボディバッグが当選し届きました~!

実はキャンペーンの翌日に当選し早々と届いきましたが、紹介できませんでした。。

デザイン10種から選べるボディバッグですが、結構当たりにくいそうです・・・当方は40p程で当選となりましたが、今思うとかなり運が良かったように思える...

実にTDKのスピーカーやPSPVitaが欲しいですが、難易度は高めです。


この様な箱で送られてきます。

出てきました。ワイドボーダーはこんな感じです。

BEAMSのロゴです。

内部のラベルには大きめのGEORGIAのロゴ

裏はメッシュになっていって作りもそれなりといった感じですが、このサイズのバッグは何気に使えますね!
冬の手袋より良い物ですね~!
コカ・コーラさん、応援するのでこれからも良いキャンペーン期待してます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿