このブログを検索

2012年4月7日土曜日

Crocs 爽健美シューズが届いた!

こんにちは、taka@です。

昨日、随分前に当てた爽健美シューズが届きました~!(*^_^*)

銀行に入金しようと家を出る寸前、佐川急便からお届け物が!
届いて開封した時の画像です↓

袋開けた時、ほんのりと靴の匂い。ゴムの匂いですかね^^;

カラーはネイビーです。

色合いといい、組み合わせが実に可愛らしく仕上がっています。
それとCrocsのシューズだけに、とっても軽いです!で、靴底がない・・・と思ったら

中はあのサンダル風ですね~!

ん~でもこれって裸足で履いたら、靴ずれするかな?

シューズチャームとエンブレム♪

これが各デザインごとに異なるので、後から届くのがどの様なものなものなのか楽しみです。

履き心地ですが、とにかく軽いです。サンダルの底にスニーカー部分を靴受けた感じなので、足を保護する意味ではやはりサンダル並。作りは悪くないですが、丈夫さはあまりないかもですね~
浸水もしそう・・・

履いてみた(*^_^*)
履いた感じはあまり余裕なく、サイズ相当。履きなれた靴よりちょっと狭い感じですが、許容範囲と言えます。

おまけのエコバックも可愛らしい一品。

Crocsのロゴと爽健美茶のロゴがそれぞれ入っています。最近スーパーとかでもレジ袋に5円を取るような所が多いので、持って行って損はなしですね!

さて、今期から始まったジョージア缶コーヒーの懸賞ですが、コレといって殆ど当たらないといっていいです。単に運なのかもしれませんが・・・私は軍資金となるシールを300枚近くつぎ込み・・・・今朝ようやく当選画面を見ることが出来ました~!。゚(゚´Д`゚)゚。

果てしなく当たる気配なしで、残り2ポイントの時に当選。
為せば成ると言いますが、これでは割りに合わん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿