このブログを検索

2012年3月22日木曜日

買いすぎた!

こんにちは、taka@です。

画像は昨日ハードオフにて買ってきたテープ類です。鷹取の大型店舗に足を運びましたが、前回と同じくらいのカセットテープが入荷してました。

テープは廃盤物のレアなのが偶に出まわるので必ずチェックしますが、このペースだと毎週チェックしないといけないくらい入れ替わりが激しいような・・・

この他にAV関係ジャンクもかなり安いので、見てるだけで楽しいです。言わばディスカウントな怪しいデットストックなんかもあったりして―
三脚とかも中古で有りましたが昨日行ったときは一つしか無かったです。

久々にMETALポジも!

一緒に買った8cmCDは"EST END ×YURI"の94年ナンバーのDA.YO.NEです。これは以前ユーチューブで見ましたが音質があれだったので・・と思ってましたが、シングル盤があったので購入。105円はちょっと割高かな?
8㎝は久々ですが、フロントローディング仕様のCDPlayerだと詰まる可能性が多いのであまり好きじゃないです。対応してても飲み込む可能性が(;´Д`)

というか最近テープ買いすぎです。1本100円程度でも、必ずしも良いグレードのは買いますから、浪費癖が治らないのです><

0 件のコメント:

コメントを投稿