このブログを検索

2012年1月17日火曜日

WONDA 焦がし微糖

こんばんは、taka@です。

今日はローソンにて最近出たWONDAの缶コーヒーを買って来ました。
美味しいらしい+おまけ付きと言う釣りに思わず購入。

WONDA×AKB48キャンペーンでルーレットなんか出てますが、正直興味が今一わかないw
シリアル入力→メンバー選択→当選 までの道のりがやや複雑なのと当選枠が小さいそうです。

それに伴い大量の応募シールが必要なわけで・・・・ヤフオクでは常に数千円単位でシールが取引されてますね。

まあ興味が出なければ懸賞もつまらない訳でして・・・ですが今回の製品にはおまけが付いてます。

開運ワンダフルストラップです。(笑×2)

上からどのメンバーなのか分かるのでコンプリートするのも楽そう。

しかし当方が持ってても仕方ないので,suidenさん、入りますか?
中身はまゆゆですね~。

さて、味はどのようなものか・・・

2 件のコメント:

  1. まゆゆだと!?
    是非KURE!!

    おっと、つい言葉が荒くなりました・・・(笑)
    でも是非いただきたいです!

    返信削除
  2. suidenさん

    今度機会があれば差し上げますね~

    返信削除