このブログを検索

2012年1月6日金曜日

なんとなく買ったものだけに

こんばんはtaka@です。

昨日は落札した物の入金をしてきました~。
後もう一つあるのですが、まだ先ですね;

実用的な物、として最近新品で購入してないです・・・ほとんど中古かヤフオク物件ばっかり。
全然経済に貢献してませんね。

コレクターはコレクターとして、そればっかりに金つぎ込みすぎですね~収納・展示場所にも限度あるし!
しかしそれを買うことによって、いや、なにか買い物することによって自分の欲を満たすのも悪く無いです。性的な意味合いではなくて。

ネトゲに金つぎ込むのも一緒かな?でも流石に課金したら負けかなって思っているw
別にしてる人が悪いわけじゃなくて、お金かけた所でデータですし、個人的に”勿体無い”感があるので。

まあ~課金している人のお陰でプレイ出来ているといっても過言ではないですがね!
でもあちらの業界は本当儲けてますね。


さて、今日なんとなくトレーナーを着ていたら、兄にゲラ笑いされたw


なんで?

2 件のコメント:

  1. 今度は何を落札したんだい?

    返信削除
  2. suidenさん

    今回はと言うか、今回もラジカセ落としました~。

    本当はやめるつもりでしたが、数が出ないのと安かったので思わずポチりましたね。二台もw

    返信削除