このブログを検索

2011年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント

こんばんは、taka@です。

昨日はイブでしたね~当方も家族でチキンやケーキを囲み、いつもとは食卓をテーブルに並べました。

毎年買っているKFCのチキンですが、今年も皿付きのパックを購入。値段の割にちょっと少ないような・・・

美味しくいただきました~♪




今年のお皿のデザインです。
2011年・・・色々と記憶に残る年の皿ですね。



で、もう歳も歳なのでプレゼントなんて自分で買ったりしますが、今年はあるものが届いた!


なんと、伊藤園の”節電スグレ製品プレゼント”の懸賞に当選しました~!(゚∀゚)/

SANYO エネループランプ ENL-Y1S です


第一回応募は12月中旬はっそうなので、早くこないかな~なんて思ってました。25日に届くなんて、クリスマスプレゼントじゃないですか~!


当選報告の書類です(゚∀゚)/


               そして現箱。ご覧の通り、デザインに力入ってますね~


早速開封!なんか瓶みたいなものが入ってますw

エネループが裸で格納されてます。てか最近梱包材に発泡スチロールつかわないよね。

取説と本体です。

底面を開け、このように電池を入れます。プラスチックの質感がつるんつるんで良いです(*´ω`*)

上から押すと点灯します。画象はホワイトランプ(クリアモード)。
【約3時間点灯】

そしてブルーランプモード。キレイ(*´∀`*)
【約12時間点灯】

ブルーランプモード(ヒーリングモード弱)うっすら光ります。
【約16時間点灯】

ホワイトランプ(フェードモード)こちらもうっすら光ります。
【約45時間点灯】

このインテリアランプ、なんとフラッシュライトにもなります。防災用としての備えに、転倒しても壊れにくく、床に横になると点灯する中々の機能です。SANYOさん(現パナ)よく考えてますね。
【約6時間点灯】

そして付属の無接点仕様の充電スタンド。この上に乗せながらでも点灯は可能です。

機能的には消し忘れ防止のために8時間で切れるので電池は長持ちするかな?
まあ~スタンドに常時置いておけばいいか!

こんなデザインライトは初めてですが、光モノ好きだし気に入りました~。

今回のキャンペーン、パソコン当たらないかな?

ブルーランプ(フリッカーモード)クリックでフラッシュ再生

2 件のコメント:

  1. それめっちゃええやん~
    色が綺麗です。

    返信削除
  2. suidenさん

    夜使ってみて、眩しくないのに明るかったり、寝ながら本も読めます!

    ブルーのライトも趣味が良いような?

    返信削除