このブログを検索

2011年11月20日日曜日

最近最悪なことしかなくて・・・

こんばんは、taka@です。

登山を終えてからなんとなく体がだるい日々が続いてまして―

なんだかそろそろ限界です(泣)体。

そして、不運にも不幸なことが連続です >< 赤裸々に語れませんが!

それでも、楽しいことを見つけてのりきっている今日この頃です。

で、最近友達から買い取ったぷちサンプルシリーズにハマってみたりとか。↓

                      整理の収集つかねえ・・・・orz

おしゃべりトミカにハマってみたりとか↓

               電池入れたけど鳴らない!

友人と三宮で、ジョージアのお試し品を沢山もらってみたりとか↓
               この新作のジョージア、宇治抹茶味美味しいです。 
                                      最近はシールも大量に集めてます。

で、金曜に100円で落としたラジカセ修理しましたが、失敗しまして、やや損失です!
詳細は今度載せますが、その時はニコイチ完成した時でしょう。中古価格が安いのでニコイチできそうです!

明日は動画一つUPできればよいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿