このブログを検索

2011年11月16日水曜日

六甲全縦走完走!!

こんばんは、taka@です。

11月12日に行われた六甲全縦走ですが、なんとか完走できました~~!

言うまでもない、初めての自分には物凄く辛かったです><

特に摩耶山のアップダウンの激しさには、思わず投げだしたくなったけど・・・・
足をつるは、動かんわで大変でした。本当大変でした。

そして果てしなく長いの><

しかし、前半の渋滞があったのにもかかわらず、7時半ゴールと, 当山岳部最速のタイムという・・・・武勇伝。

二度と行きたくないけど、とても自分のためになるイベントだったと思いますね~


ということで適当に画像載せます!少ないですが!

摩耶山山頂です。人が沢山ですω。  

          ペットボトルの山。横の自販機は殆ど売り切れで買えなかったです。

いきなり夜景です。ブレて画象も汚いですがご勘弁を。これは宝塚に降りていくときに撮ったものですね。
            宝塚のゴール門です。
         この先でチェックポイントしたカードを提出→盾と表彰状が授与されます。

←そしてこんなものがもらえます。
クリックで拡大

でもっと写真撮ればよかったけど、そんな余裕無かったですね~

途中は歩きながら不快としか思わなかったし・・・


こんな少ない画象だけで終わらしたくないけど、完走と言う形で終えることができて良かったです'`,、('∀`) /

でも一体何を伝えたかったんだ~?

1 件のコメント:

  1. お疲れ~
    最近、ブロガーの画像表示形態が変わったから、拡大できなくなったよな。
    拡大しないなら一眼レフもデジカメも大して変わらないね。(涙)
    和正君がヘッドホンのオススメ知りたがってるようやから、ブログに書いときます。
    なんせお節介が好きな性格でね。(笑)

    返信削除