このブログを検索

2011年10月31日月曜日

たまには違う店舗も

こんばんは、taka@です。

昨日はいつもと違うハードオフに出かけました。

が、流石に自転車では無理がある距離と言うか、行くのに50分もかかりました・・・・・・

まあルートを少し間違えたこともあるのでかなりキツかったような。

で、それ相当の物がありますように・・・と願っていた最中、目の前の店舗にテンションUPw

そして入店。
価格、品揃えは良好。でもデッキ類は少ないような?楽器はまあまあです。

画象は、ジャンクコーナーで見つけてきたPanasonicのポータブルCDです。
型はSL-S470。


3秒のアンチショック(音飛びガード)にDSPまで装備した多機能モデル。再生部分のオペレーションキーにLEDが組み込まれており、電源ON.OPENで点滅など、情報の一部として特化しています。


ディスプレイ。結構大きいです。
DSPのサラウンド効果は楽しいですが、スピーカーで聞くとブーミーになりますね・・・・・・


部屋を暗くして撮影。実際はもっと黄色い感じに光ります。
いや~かっこいいです、('∀`) '

最近のMP3プレイヤーでありがちなカラーモニターも良いですが、こういう単色なバックライトも実にかっこ良いです!

これの他に、ジャンクのWEBカメラ(315円)や名作LD(各105円)を三枚買いました。105円なんて捨て値ですね。当時は7000円位したレーザーディスクですが、今になって安く買えるのは嬉しい限りですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿