このブログを検索

2011年9月20日火曜日

台風15号

こんばんは、taka@です。

今日は凄い雨でした><
てか、台風15号こっち来てるし。

朝5時ごろに警報が出て、現在も継続中だそうです。

おかげでろくに寝れなかったし。もちろん学校はお休み。

明日はもっと凄いのかな?

そんな雨の中、ゆるゆり最終話をネットで朝一に見ましたが、最終回って感じじゃない終わり方でした~
来週もありそう・・・・と思いたいくらいけど、無くなるのが少し寂しい気がします。
二期の製作とか聞きませんが、やはりBDやDVの売り上げに左右するのでしょうかね。イカがそうだった為

そんなイカも来週から二期が始まります。番宣見たら、安定の可愛さや面白さを予期できますね!


さて、ネットのお友達に送ったラジカセですが、なんか火噴いたらしいです><
いや~なんだか恐縮ですね・・・・元が元だし駄目なのかな。

古い中古家電はやっぱ怖いですよ。自分は偶に抵抗から煙が出ますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿