このブログを検索

2011年9月20日火曜日

ゆるゆりも最終話

こんばんは、taka@です。

今日ネットのお友達に送るものを発送できました。昨日は色々と忙しく梱包のみの作業で、行けばよかったのですが、時間がなくて。平日に行ったほうが近いところで受け渡しできるのですが、明石の方面まで足を運びました。

で、そのついでにハードオフ等にいきましたが、結構品物増えており、ビデオデッキ、カセットデッキが数台増加されてました。ラジカセも3、4台増えていて、中に東芝のRT-2680Lと言うモノラルのやつがテープ不動で1050円であり、状態も良いので機会があったら買おうかな?中々カッコ良いし。
てかビンテージ系はこの店舗ではじめて見ました。

で、画像は50円で入手したテープ


一見、海外仕様と思いましたが、普通のやつでした。パッケージデザインはクールですね。


裏面です。ここにも英語表記が・・・


さてさて、今日(19日)の21時からやっていた、ニコ生のゆるゆり×イカ娘のガチンコ5番勝負を見ましたが、中々のコラボ企画でしたね~金元さん良かった!

で、来場者数116,759人で、とてもじゃないけど見れないのですが(プレミアムでも時間掛かった)、ユーストリームの方で垂れ流してるナイスなチャンネルがありましたので、そちらにて視聴。

ですが、番組終わってからの反省会は、何故かかなり減っていて視聴可能。終わってからやや間があったので、終わったと思って閉じた人が2万人くらいいたみたいですww

イカ娘は来週から2期が始まりますね~・・・・・・・OPがやや叩かれすぎでしたが、生では普通の反応でした。なんでだ?

そしてゆるゆり2期って言う話は無いものなのか・・・?
でも内容的に厳しいのかな?長続きしないって意味で。こう言うアニメは1クールの方が良いとはいいますが。

~動画更新~

やっとCFS-V980の動画がUPできました~
だけど、何故か画質荒い・・・選曲もややms。
http://www.youtube.com/watch?v=ztIMv6c_Oj0

最後の商標は好きだから入れただけで、特に意味は無し。
問題があればカットしますが。

1 件のコメント:

  1. 動画見たよ。
    一体誰が50人も見るんだろうか・・(笑)
    もはや50人って多くない?
    とゆうか、無言やめろよ~(笑)

    返信削除