このブログを検索

2011年9月25日日曜日

ピザ味の焼きそば激マズで最悪

こんにちは、taka@です。

昨日は、家に友人が来ました~特に変わったことはしませんでしたが、予定が変わったための暁と言う感じでした。

すき家の牛丼を二人におごり、よくわからない雑談とかいろいろしましたね~


そん事はどうでもよくて、昨日は訳あってカップ麺で夕食を済ませたのですが、どうも選択肢を間違えたようで、地雷を踏みました。

で食ったのが、「まるちゃん ピザーラ焼きそば」というもの。

ふた開けた時から嫌~な臭い。調味料も最悪な異臭です。けして賞味期限切れているものでもないです。いざ食べようとしたら、とてつもない異臭が鼻に刺さりました><


その匂いを例えるとしたら、生ごみ・・・・・・リアルに例えるとエアーダスター(空気の力でホコリを飛ばす、缶状のスプレー)を噴射したときに臭うガスの臭いです><

結局、ワサビやらマヨやらを大量にかけ、完食しましたが、後味の悪さに耐え切れず、カップヌードルをいただきました。

頭の狂った商品開発者の性でこんなことに。ピザ味の焼きそばとかダメダメです。ホントに・・・

3 件のコメント:

  1. そんなにマズイの!?
    よく商品化出来たな。
    今度食べてみよう。(笑)

    返信削除
  2. 本当に後悔するから、やめたほうがいい。

    返信削除
  3. ちょっとコンビニで探してくる

    返信削除