このブログを検索

2011年9月13日火曜日

掃除サボったからGが出たよ

こんばんは、taka@です。

ここんところいい事がない・・・・

と思ったらその節目に突如、部屋に出現したゴ〇ブリ。

本当ついてないです!掃除機で吸いましたが、うちはサイクロンなのでごみ捨て時にお出迎えでしょうか・・・・?やっぱ紙パックの方がいいのかな。

部屋は、片付けを苦にしてないので、バブカセ(ラジカセ)やらが転がっているのが現状。


綺麗好きの俺はどこへ行ったのやら・・・・・・・・・バイバーイ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


で、ムキーーとなったので楽オクにてあるものを落としました。後悔はしていない。

動画更新

BGMシリーズですが、これから増えていくのでしょうかね。
今回は”雨”がテーマです。
http://www.youtube.com/watch?v=cRrPEGsawGQ


録音レベルが小さいので必然的に音が小さいです。音量を上げて再UPしようとしましたが、色々あって今回で3回くらい投稿してます。

にもかかわらず、出だしの再生回数は比較的好調なようでなにより☆

0 件のコメント:

コメントを投稿