このブログを検索

2011年9月11日日曜日

最近部屋が汚い

こんばんは、taka@です。

今日は特にしませんでしたが、昨日は友達と久しぶりにCSOでゾンサバをしました。
で、フラグトップは狙えましたが、最終的にクリアならず。だけど経験値がすごいです。

9298!!
中々見れないのでつい撮ってしまいました。まあ、回復小薬なかったら終わってたけどw

さて、下の画像はついこの前兄から貰ったラジカセ National RX-5200 です。

これ全然修理してなく、床に分解したまま放置しっぱなし・・・・・・だから片付かないのか。
モーター交換のみですが、解体するクラビアのがいけるかな?

ちなみにこのラジカセ語学用LLテープ対応のなかなかレア?なやつっぽいです。音は締まりがありませんが、普通に良いです。

メッキ塗装なボタン。プラスチックですが中々の質感です。
このボタン見たらナショナルって感じです。←分かる人にはわかる


で、これは同じ時期に手に入れたコルティナ(ダイエー)ブランドの怪しいカセット。
品質が悪いのか、内部にカビが生えている物もあり、良いのだけ確保。あのボンカセット並みに品質悪そうです。

明日はCD編集しようと思います。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。YouTubeではお世話になってます(Mechanical2009Y)。知恵袋にリンクが張ってあったので覗いてみました。
    なんだか凄いものばっかりお持ちのようですね。
    紹介動画とか作ってみてはいかがでしょうか。ブログ、頑張ってください。

    返信削除