このブログを検索

2011年8月17日水曜日

帰ってきました~

こんにちは、taka@です。

昨日田舎から帰ってきました~

主なルートは

・淡路にてお墓参り
・大阪の祖母の家に帰省

です!

特に良かったのが淡路の田舎です。時の止まった風景がなかなか身に染みました~
”由良”というちょっと異色の漁師町ですが、漫画の舞台になったりと良い所です。廃墟もいくつかありますが、それがまた良い感じです。




そういえばおじいちゃんの店は、淡路で初めてカップヌードルの自販機を導入したんでした~



最後に、祖母の家にあるドデカイテレビ。90年製で初めてBSチューナーを搭載したパナカラーXです。
殆ど使ってないので状態は◎。33型ですが、でか過ぎですw



金のパナソニックのロゴと押したら出てくるコントロールパネル。

今時のテレビってピアノみたいにテカテカしてますよね。プラノ素材が悪かったらグニャと歪んでるのを見ると安っぽさを感じます。

ピアノブラックは嫌いですが、このマットブラックは好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿