このブログを検索

2011年7月31日日曜日

帰ってきました~

こんばんは、taka@です。

2泊3日で行ってきたのは南淡路のじゃのひれオートキャンプ場という所!

で、まず乗った車です。


レンタルしたトヨタのハイエース・・・です。商用車なので乗り心地最悪。内装は鉄板とMDF・・・・
幸いにもカーナビは付いていてた。

鳴門自動車道を通るとお馴染みの風景。やっぱデカイわ。ウェーブがすごい。

オクトパスフェリーが無くなってから、利用者も急増かな。

にしても、淡路島全体的に草ボーボー。一般道に入ると雑草たちがウェルカム。

出ました、廃墟状態の「平和観音像」。あわじに来たらコレ見なきゃw
その昔に、リゾート建設が流行った”バブル”のときに立てられましたが、崩壊後利用者が激減。
そのため閉鎖となり、今も買い手を待ってるとか・・・・・

で、到着しました。じゃのひれオートキャンプ場。
日中は炎天下なのであっつい!
水道場?なんか絵図になってるなぁ

そしてテントを張ります。泊まったのは競技用のオレンジ。
狭くて暑くて、居住性には向かないなぁ・・・・
夜はコテージにも人が泊まるので、うるさいです。宴会見たく「のーんでのんで、のーんでのんで」という宴には正直あきれたw
テント内は蚊・その他虫が寄り付くのでコレを。朝になったらテント内部がエライ臭いに><

そして朝。こんな感じで一日が終わります。

なんというか、合宿自体は基礎体力作りの連続。楽しくない上にかなりキツイ。
でも、炊飯は良かったな~地味に美味しい。


最後にワイドで。

虫は多い行けど偶には、アウトドアというものも楽しいな~+.(ノo・ω・)ノ*;'

0 件のコメント:

コメントを投稿