このブログを検索

2011年7月17日日曜日

ラ・ムーの弁当は安すぎる!

こんばんは、taka@です。

近所のディスカウント?スーパー”ラ・ムー”の弁当を今晩は食べましたが、

あのボリュームで198円は安すぎます!画像は取ってませんが、普通に食べるに問題の無い量だったし、おまけに味も美味だし。

で、本当こんな価格でやってけるのでしょうかね~。半額セールとなれば・・・!?


ちなみに種類は

・鮭弁当
・から揚げ弁当
・ハンバーグ弁当 ←今日食ったの。

・・・・等々ですが、他にもあったかな?

まあ、あの店自体、他の店舗の顧客を独り占めするくらいの破格です。しかも24時間営業。


・・・・余談だけど、店周辺(海岸沿い)は夜になるとナンパスポットになっているようで。(数年前から)
よく深夜車が止まって、若者が集い、騒いでます。治安悪し。


皆さんナンパは他でしましょう・ω・/

0 件のコメント:

コメントを投稿