このブログを検索

2011年6月12日日曜日

IPPON

こんばんは、taka@です。

今日の(もう昨日だけど)テレビ見てたら久しぶりにIPPONやってました。

前回もそうでしたが、やはりバカリズムさんが優勝とは驚きです。千原ジュニアさん惜しかったですね。

しかし、バカリズムと言う芸名は、見ている人に不快を与えるのでは?と思いますがどうなんでしょうか。私的には名前変えて欲しいです!まあ面白いからそれまでですが。

それより、大会チェアマンの松本さんのトークが独特の面白さで会場を盛り上げてましたね!

明日は父がオク落とした時計が来るので簡単なレストアをしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿