このブログを検索

2011年6月10日金曜日

山岳部に入部!

こんにちは、taka@です。

学校での部活が決まりました!ズバリ山岳部です!

あまりインパクトはありませんが、結構まじめな部活でした。

スケジュール的にはこの夏に登る予定です。毎週火・水に集まり、体力づくりとかするみたいですが、詳細は分かりません。

で、この前ナショナル RX-7000と言う古いラジカセをヤフオクで落としましたが、修理失敗しました><トータルで5000円近く掛かったというのに!残念です。


こいつです↑
かなりいい音したのでとても残念です。

さて、この土日は何しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿