このブログを検索

2011年6月16日木曜日

害虫こそだめだ

こんにちは、taka@です。

こんな時間にブログをつづれるのも、懇談が終わったからなのです。
将来の就職の事などいろいろ話しました。

そんなことより昨日、大変でした。

それは入浴中の事。

何気なく排水溝の蓋を見てたら、触角が見えました。

けてみるとなんと





・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーあああああああああ!!!

サイズこそ小さいけど、何でいるんだ!!??しかもどこから入った!?何を求めに!?


しかも、見つけた瞬間すぐさまイスの上に鎮座!!と言うミジメ且つチキンな自分がそこにいました。 ハズイ

当然、キンチョールで除去しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿