このブログを検索

2015年6月2日火曜日

Owl City日本公演2015 in Osaka

こんばんは、taka@です。


実に3年ぶりとなるOwlCityの単独公演に行ってきました。初年の2012年は私がハマりだした頃なので、当然行けませんでしたが、今回の大阪公演(26日)は見逃せないものです。

BICCATで入場してからの1時間は妙に早く感じられ、やはり全体を通しての1時間半は大盛況でしたね!参加された方及び関係者の方はお疲れ様でした☆

ナノムゲンより小さい会場なので、期待が膨らみます。

携帯電話のみの撮影はOK!とのことで、私もここぞと見逃せない機会でした。

前から2列目でしたので、かなり近い位置で観れました!iPhoneにて撮影ですが、こんなにくっきり写真に写るのですね!会場の音響は音割れせず聴きやすい音量でバッチリ。

こちらはドリンクチケットになります。瓶ビール・コーラ・お茶など選べますが別途600円でした~


生のアダムはやはりカッコイイです。目を閉じながら歌うのも彼らしさ満載のライブでした。新曲・締めのGoodTimeも聴けて価値のあるひととき!生で聴くことに意味があると改めて感じさせられましたね~

次回はフジロックに参加が決定されていますが、やはり関西からだと遠い!ツアーバスが出ているものの、少しためらう距離かもしれない...。一番良いのはカーリー・レイ・ジェプセンも出演予定のサマソニに来てくれれば最高なのに!

次の機会いつになるだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿