このブログを検索

2015年4月4日土曜日

数日間ダウンしておりました

こんばんは、taka@です。

先月末に会社の方と街の焼き鳥屋で食事をしました。
焼き鳥専門店ともあって大変美味しいコース料理で、生食を初め揚げ物も変わった味付けで満足。その日はゴキゲンでサヨナラ~したのですが、次の日の仕事はなんだか頭が重い感じ。

その晩は流石に頭痛が酷いのでロキソニンでしのぎました。しかし次の休日の朝、体温が39℃超え!

いろいろ市販薬を試すも下がらないので、翌日病院へ。どうやらカンピロバクターの食中毒でした。

火の通っていない生食の鶏が原因でしょうかね・・・というかそれしかありません!がしかし味は美味しかったです。

同席した人が大丈夫なところを見ると、私の抵抗力が弱かったみたいです。新しい仕事を覚え始めで不規則な生活が続いており、体調が万全でなかったのは確かですから。
貴重な休みも桜も満開だというのに逃してしまいました。仕方ないですね...!

さて下の画像は最近発売されたレモン風味が自慢の炭酸飲料2品種ですが・・・

この差は一体何でしょうか!

多分ネットの影響とかかなりあると思いますが、賛否あるレモンジーナが売れてるようです。私も飲みましたが美味しいです。シュウェップスは買わなかったので今度は試してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿